5月のお菓子教室~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ










今日は、これから明日の運動会の
準備で行かなきゃ行けないので~
さっそく、本題へピンク音符







昨日は~
月に一度のお菓子教室泡立て器 へ行ってきましたるん♪








天気にも恵まれて、
気持ちいい日でしたしあわせ








素敵なバラの演出~ハート

こんなバラ見たことないよーーキャッ*m


 





テーブルコーディネートは、
今回は~
ブラックのテーブルクロスでシックな感じうふふ


 
すごく落ち着いた感じで素敵~スキ 


こういう感じも好きだなぁ~オンプ 





反対側からは~こんな感じで
また雰囲気違うよハート 




矢印 


 


 
紙ナプキンの色・マットの色をかえると
また違った感じになるだなぁ~ピンク音符 


 



さて、
習ったお菓子です~泡立て器



↓ 





 




すごくおしゃれで素敵なデザートを教えてもらいましたうふふ


・・・習ったレシピは、内緒なのでスイマセンあはは…




今回は、デザート2つも教えてもらえて
幸せでしたハート


ずっと作って見たかったクレープ*↑
生地、最高に美味しかったーーーおいしいな♥



絶対子ども達と作ろう~ピンク音符





はっさく 果物のカット、上手にする方法、
ムービーで撮ったし~やってみよう笑





昨日のお菓子教室は、
本当に知らなかったことばかり、
すごく勉強になりましたごあいさつ






Yちゃん、素敵なレシピ
教えてくれてありがとうわーい




楽しい時間をありがとう~ハート





おさらい近いうちにするねピース





また、来月もよろしくお願いしますごあいさつ







では、





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ






これから、ご飯の準備して~
学校へ運動会の準備へ行ってきますsei





そして、今日は明日の運動会のお弁当の準備で
バタバタするので、
コメ欄閉じさせてもらいますダブルエクスクラメーションマーク














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村





 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou