バナナのデコ弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ










今日も快晴~晴
雲ひとつない青空が広がってます青空



湿度も低く~カラッと気持ちイイですうふふ






昨日の家庭訪問、無事に終わりました!!
長女ちゃん、中学校生活頑張ってるみたいでしたしあわせ



・・・学級委員で、しっかりクラスをまとめてるらしいあはは…






上を目指して頑張ってるのでスゴイですって
先生にも言われましたダブルエクスクラメーションマーク




この調子で頑張ってくれたらいいなと思いましたピンク音符




あと~
昨日の旦那のお弁当だけど、
反応あまり無かった汗

キャラは、分かってくれてたけどねあはは…





まぁ~旦那は、そんなものだよね・・・








さて、
今日のお弁当ですlunch*






今日も旦那のお弁当を紹介しますピンク音符







バナナバナナのデコ弁バナナ







sei♡ 







 





バナナバナナバナナ

・チェダーチーズ
・サラスパ(固定用)






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・ステーキ
・スパゲティー
・ウインナー
・ねぎ入り玉子焼き
・大葉とチーズのちくわ巻き








昨日、予約していた娘の服を購入しに行ったんだけど~
その服にバナナの絵が描いてあったので
なんとなくお弁当にしてみましたうふ







以前セリアで買った型抜きを
使ってバナナバナナ 作りましたダブルエクスクラメーションマーク




ヘタのところは、フリーハンドでカットです。






チェダーチーズを使ったので、
ちょうどいい感じでバナナの色合いになったるん







バナナが食べれない私だけど~
このバナナのデコ弁は好きかもハート







すごく簡単なので、
バナナ みなさんも是非えへ






では、今日のお弁当でしたピンク音符




 







今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ




 今日は、お菓子教室だったんだけど~
また、sei しますねるん♪













ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村





 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou