ディズニーツムツム☆リトル・グリーン・メンのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家







いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日も暑い1日になりそうです晴





今日は、朝一~
本部の会計の仕事で
銀行行ったりして来ましたーー!!




今年度、第一回目の銀行まず無事に終わって良かった~しあわせ


2年目の会計・・・
始まったばっかりだけど頑張らなきゃ!!






そして、今日は夕方から~
中学校の家庭訪問家




なので、急いで掃除しなきゃあはは…







でも、その前に
今日のお弁当ですlunch*





今日は、娘のお弁当が無いので
久しぶりにパパ弁の紹介でするん♪







パパ弁なので、
何も気にせず自由にキャラ弁lunch* つくれましたえへ









リトルグリーンメンツムツム☆リトル・グリーン・メンのお弁当リトルグリーンメン








sei♡ 







 




リトルグリーンメンリトル・グリーン・メンリトルグリーンメン

・デコふりの緑
・スライスチーズ
・海苔






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・ミートボール
・切り干し大根の煮物
・四つ葉ウインナー
・お花ゆで卵
・花ハム

・rabiちゃんのちくわのお花







ディズニーツムツムシリーズで、
まだ、作ってなかった~
リトル・グリーン・メンにチャレンジしましたるん♪






デコふりの緑を混ぜたご飯で簡単に
出来ちゃうので良かった~*↑


目も、スライスチーズをタピオカストローで抜いて、
パンチで抜いた海苔をのせるだけダブルエクスクラメーションマーク


口は、海苔をはさみでカットハサミ





角は、ピックが無かったので~
きゅうりをカットして作りましたうふふ






パーツも少ないし~
忙しい朝にいいかもうふ





リトル・グリーン・メンリトルグリーンメン
3つ並べると結構迫力があるね汗







今日のお弁当、旦那開けた時にビックリするかなぁ~笑







では、今日も頑張って仕事してね~ハート









じゃあ~今日の旦那のお弁当でしたピンク音符





 






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ




 










ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村





 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou