お花のお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日は、快晴~晴



でも・・・
暑いーーーーあっつー





子ども達、今日もこの暑い中
運動会の練習やってるみたいだけど~
大丈夫かなぁ~あはは…




熱中症に気をつけて、
今週土曜日の運動会まで、
頑張れーーー*↑







さて、今日の娘のお弁当ですlunch*





・・・今日も、家庭訪問週なのでほんとはお弁当いらないんだけど
耳鼻科検診があるみたいでお弁当持参で行きました!!








花お花のお弁当花







sei♡ 






 


花お花花



・スライスチーズ
・お弁当シートのにんじんシート




型抜きしたチーズに爪楊枝で切れ目をいれて、

にんじんシートをタピオカストローで抜いて
のせて出来上がり!!






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク


・手羽中の唐揚げ
・ひじきの煮物
・ウインナー
・ほうれん草の薄焼き卵巻き
・大葉とチーズのちくわ巻き



・いちご






鮭わかめ混ぜご飯のおにぎりの上に、
簡単にお花をデコしましたるん♪




すごくシンプルだけど、
中学生のお弁当だからこれぐらいが
ベストかなぁ~るん





ほんと中学生のお弁当・・・
悩む汗




思いっきりキャラ弁作りたいーーピンク音符




明日からまた娘のお弁当は無し汗

旦那のお弁当で久しぶりに
遊んじゃおうかなぁ~笑







では、簡単ですが今日の娘のお弁当でしたピンク音符



 

・・・いつも画像ぼけててスイマセンあはは…








今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ




 










ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村





 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou