抹茶とあんこの山食パン~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんばんゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日は、雨雨です…。。。
 

週はじめの雨、憂鬱でした汗



・・・まぁ~出勤の時は、降ってなかったから良かったんだけどねあはは…







昨日、日曜日~
嬉しい事がありましたーー*↑





子ども達が先週ちゃんと母の日できなかったからと、
母の日カーネーション 第二弾をしてくれました~ニヤリ




昨日、買い物にちょっと行ったんだけど~
買い物が終わり帰ると思ってたら、
なぜか、帰る方向が違ううさぎ
子ども達がパパと相談してたみたいで、
スポーツショップへ!!


子ども達から、
『ママのジャザのウェアーを買ってあげるから選んでいいよ~ハート


と言ってくれたの~うふ




お言葉に甘えて~
欲しかったもの選んじゃったえへ





お小遣いを3人で合わせて、
足らないところを旦那が出してくれて
買ってくれましたーーーキャッ*m





 





せりちゃんハート みーちゃんハート まぁ~ちゃんハート
本当にありがとうわーい


ママは、3人のママになれて本当に幸せだよしあわせ






ママ、このウェアー着てジャザサイズ頑張るねおー










さて、
今日は、娘は家庭訪問週で帰りが早いので
お弁当無し!!





なので、
今日は、パンパン の紹介をしますピンク音符





抹茶とあんこの大好きな長女ちゃんに
塾に行く前に食べてもらおうと思って焼きましたうふふ








パン抹茶とあんこの山食パンパン









sei♡ 






 




HBの中に材料を入れ~
抹茶パウダーも入れて生地を作り、
HBから生地を取り出し3分割!!


それぞれを細く伸ばし、生地の上にあんこを
のせて巻き巻き。
巻き終わりはしっかりと閉じて!!



二次発酵。



そして、200度に予熱したオーブンで、
30分焼いたら出来上がり!!







巻いたあんこクルクルちゃんとなってたるん♪





 




久しぶりに山食パン焼いたけど~
楽しかったーーうふ





娘も大好きな抹茶のパンにすごく喜んでくれたから
良かった~ハート






では、




今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ~またねバイバイ




 










ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村





 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou