長女☆初めての体育祭~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんばんゎ~moon**









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ










すっかりsei が遅くなり
今更なんですが・・・あはは…





先週あった娘の初めての体育祭レポですピンク音符







4月に中学生になった長女ちゃん、
入学してまだ1ヶ月半しかたってないんだけど~

先週の日曜日に体育祭が行われました運動会







快晴で~気持ちのいい天気でした~晴




1年2組の長女ちゃん入場行進ダブルエクスクラメーションマーク




なんか、隣の仲良しの友達とこそこそ話しながら
ニヤニヤしながらの入場・・・ぅ~ん・・・




楽しいのは良いけど、
先生に注意されても知らないぞ汗



 




1年生クラス対抗で、
棒を持って戦ったよーー!!


最初、長女ちゃん棒をつかめず
みんなにおいていかれちゃったけどねあはは…




sei♡ 


 



全学年の女子生徒全員で
ダンス踊りましたピンク音符




1年生は、練習する期間が短かったけど
頑張っていましたうふふ




 
 


最後に、写真タイムという時間が設けられ~
みんなで一緒に笑顔で撮影しましたはい、チーズ!






次は、運動会で1番盛り上がるクラス対抗リレーおー
練習の時から、1組に勝てなかったんだけど
当日もやっぱり勝てなかった泣き
でも、2組のみんな精一杯頑張ったしあわせ






 
  



そして~
運動会1番楽しみにしてた笑 ウフフ


フォークダンスダンス 

 

今どきフォークダンスって無いでしょうって
思ったけど、かなり面白かった~*↑




メチャメチャ照れながら手をつないで踊る姿、ウケターーanpanmannnn*




もう、終始私~笑ってましたニヤリ





ちょうど最後に踊った男の子が、
同じ小学校出身の友達の息子くんで
なんか、楽しかったわぁるん





思春期真っ最中のみんな青春してるね~キャッ*m





 






結局、体育祭は~
リレーは負けちゃったけど、それ以は
2組が全部勝ったので
最終的に2組が勝利ピース





チームワークが2組はとても良いので
勝てたんだねわーい






勝った娘たちは~
ご褒美で宿題を減らしてもらってましたうふ







小学校ではなかったクラス対抗とか
見れてすごく楽しかった~*↑






では、簡単ですが~
いちようまとめてみました♪









今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ~オヤスミなさいおやすみ



また明日ねバイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



ランキング参加中♪








seeyou