大会用☆パン4種~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんばんゎ~moon**









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日は、娘の部活の大会でしたバレーボール
なので、休みだけど私も・・・
6時起き泣き1



・・・今すごく眠いですtunny




お弁当持参だったんだけど~
友達の所に聞いたら、パン持たせるってことだったので
娘もパンパン にすることにうふふ





買いに行くのも面倒だったし~
朝、みんな食べるし、と思い自分で焼くことにしましたピンク音符






持たせるのに、
1種類だと飽きるかなと思ったので、
同じ生地で、4種類焼いてみたうふ








パンポテトチーズパンパン






sei♡ 





 




ハッシュドポテトハッシュドポテト を細かくして、
生地の上に載せ~マヨネーズ・チーズをかけ、
焼きましたダブルエクスクラメーションマーク







パンコーンマヨパンパン







sei♡ 





 

コーンにマヨネーズを混ぜたものを
生地の上に載せて焼きましたダブルエクスクラメーションマーク






パンチョコパンパン





sei♡ 






 

板チョコを1つずつにし、
大体生地の上に2個ぐらい置き
巻いていきます。
巻き終わりの方、5センチぐらいに、
切れ目を均等に入れ、
さらに巻きます!!
巻き終わりを、ちゃんととめて焼いたら出来上がりしあわせ






パン あんぱんパン






sei♡





 
 

ちょっと焼きが足らず、
色があんぱんっぽくないですが・・・あはは… 




どちらかと言えば、バンズっぽいね苦笑い 




けど、旦那が気に入ってくれて、あんぱんばっかり
食べてましたうふ 



あんこ大好き旦那に、今度は
あんドーナツでも作るかなぁ~ハート 







家にあった材料で、
思いつきで惣菜パンいろいろ作ってみたけど~
違う種類のものを作るのは、
結構大変だった汗 






しかも、ちょっと今回の生地は・・・
卵が冷蔵庫に無いものと思いこんでて、無しバージョンで作ったから
イマイチだった泣き 


・・・本当は、夕方買い物に行った時に買ったのにねあはは… 







 でも、みんなが美味しいよ~って
全部食べてくれたから
嬉しかった~ハート






大会に持ってった長女ちゃんも
美味しかったよ~って
帰って来てくれたので良かったしあわせ






たまには、お弁当じゃなくてパンもいいね~ピンク音符







では、簡単ですが今日のパンでしたピンク音符










今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~またねバイバイ



 










ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村





 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou