パイナップル柄のお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ










今日は、なんか蒸し暑いーーー汗




雨です… が降る前からかなぁ~あはは…

・・・夕方からまた雨らしいからakn





熱中症、気をつけないといけないね!!





今日は、2日ぶりに仕事行ってきたけど~
倉庫はやっぱり暑かったーーあっつー




暑い季節がやってくると思うと嫌になりますあはは…



まぁ~去年体験してるから大丈夫だと思うけどね・・・









さて、今日の娘のお弁当ですlunch*







今日は、思いつきでpineapple*








pineapple*パイナップル柄のお弁当pineapple*







sei♡ 







 


pineapple*パイナップルpineapple*

・デコふりの黄色
・フリルレタス
・海苔
・ぶぶあられ







スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・牛肉と新玉ねぎの甘辛煮
・ほうれん草のソテー
・スパゲティー
・ハムのオクラ巻き
・コーン入り玉子焼き
・ミニトマト









今年流行なのかなぁ~
最近、パイナップルpineapple*柄の服をよく見かけますしあわせ


先日、うちの娘たちも
この柄のワンピースを
ばぁ~ちゃんに買ってもらってましたうふ

・・・次女ちゃんとまぁ~ちゃんお揃いですえへ



ちょっと流行りに乗っかって~
今日は、お弁当にしてみましたピンク音符






見たら分かる通り~
すっごく簡単*↑





デコふり混ぜた黄色のご飯ラップで丸めて
フリルレタス付けて、
海苔をはさみで細くカットして載せて出来上がり!!











パイナップル柄大好きなすぱちゃんハート
反応してくれるかなぁ~笑






では、
今日のお弁当でしたピンク音符



 





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ




 










ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村





 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou