ディズニーツムツム☆ピグレット&イーヨーのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ










今日は、天気予報では晴れだったはずなのに
朝から突然雨が降ったり・・・雨です…
雷がいきなり鳴ったり・・・


もう、よく分からない天気あはは…




昨日出張から帰って来た旦那の洗濯物が
たくさんあるのに、乾かないしーー汗

もうヤダーーー泣き1




天気予報もうしっかりしてよーーーakn





子ども達が帰って来る時間には、
やんでくれますように~祈






今日の私。。。
全身筋肉痛です泣き1

昨日の久しぶりジャザサイズ頑張りすぎた汗



でも、まぁ~次の日に出ただけ良かったかなぁ~笑

まだ、若いということかしらえへ





とりあえず、今日は、ゆっくりしようっとおやすみ









さて、今日の娘のお弁当ですlunch*








ディズニーツムツムから
まだ作ったことのなかったものを作りましたピンク音符









イーヨー イーヨーとピグレットのお弁当ピグレット







sei♡ 






 

イーヨーイーヨーイーヨー

・デコふりの青・オレンジ
・海苔



ピグレットピグレットピグレット 

・デコふりのピンク
・海苔
・魚肉ソーセージ





スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク


・エビとブロッコリーのオリーブソテー
・山芋の天ぷら
・ちくわの磯部揚げ
・鮭の塩焼き
・よつばウインナー
・ミニトマト




・ゆで卵でプーさんphooさん♪

矢印 

 




ちょっと前に、お友達のさおりん
イーヨーイーヨー を作ってて、
可愛かったので真似っこさせてもらいましたうふ





イーヨーもピグレットもパーツが少なくて楽だったけど、
パーツのバランスが難しくて、
何回もやり直ししたあはは…




パーツが少ないと逆に難しいね~汗





プーさんシリーズなので、
やっぱりメインのプーさんがいないとなんか変なので、
ゆで卵で仲間入りさせてみましたるん♪





パーツが上手くいかず・・・
ちょっと機嫌が悪いプーさんになっちゃったあはは…






一気に3つのキャラ大変だったけど~
楽しかった~ハート







今日も完食してきてくれますように~うふ









では、今日のお弁当でしたピンク音符





 






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ




 










ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村





 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou