ウインナーパン♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ







今日は、仕事お休みy’s*↑

午前中、友達に誘われて2年ぶりに
ジャザサイズへ行ってきました~ダブルエクスクラメーションマーク




・・・2年前にちょっと通ってたけど、引越しなどで
結局通えなくてやめちゃったからね汗






まともに2年間身体を動かしてなかったから
ほんときつかったーーー汗
途中から足が上がらないし~動かなかったあはは…


でも、終わった後はなんか身体がスッキリした感じで
気持ちよかった~うふふ




もう、このまま入会して続けようと思いますピンク音符


目指せ1年で 10キロキャッ*m


頑張りますおー










さて、今日は、
この前久しぶりにパンを焼いたので
紹介しまするん♪








子ども達大好き~
定番のパンハート







ほっとどっくウインナーパンほっとどっく







sei♡ 





 


パン生地は、いつもお世話になっている
↓ のレシピを使わせてもらいましたピンク音符




Cpicon 基本のパン生地 by DUFFYchan






ホットドッグ用のウインナーに
棒状に延ばした生地をクルクルと巻きつけて
成型しました!!


仕上げにケチャップ・パセリわーい






お休みの昼間に焼いてたんだけど、
いい匂いに誘われて、焼き上がりと共に
旦那と子ども達がキッキンヘやって来て~


食べたいアピール苦笑い






1人1個、そっこう食べられましたあはは…





でも、旦那に美味しいじゃん*↑
焼きたては、違うね~って嬉しい一言を
頂いたのでよかったうふ




普段は夜中に焼いたりしているので
なかなか焼きたては、食べれないからね~汗




次は、
子だもたちとお休みにゆっくり一緒にパン焼こう~ピンク音符







では、簡単ですが~
今日はパンの紹介でしたしあわせ





 


画像ブレブレでスイマセン汗









今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ




 










ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村





 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou