そろそろ咲き始め~あじさいのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 








こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









昨日は、あれから病院で点滴してもらいに行ってきました病院



点滴と薬のおかげで、なんとか今日から、
少し元気になってきましたしあわせ




まだ、薬の影響で頭がボーーーーっと
して身体がだるいですが・・・
まぁ~いつものことだから大丈夫!!





少しずついつもの生活リズムに戻していきますピース








さて、今日は、土曜日だけど・・・
長女が運動会の準備で学校ダブルエクスクラメーションマーク






なので、今日もお弁当が・・・あはは…






いつもみたいにそこまで早起きしなくて良かったから
朝、まだ楽にお弁当作れたピンク音符





でも、あいかわらずノープランの私だから
また、中途半端な出来のお弁当に・・・汗








なんとなく、ちょっと前にお花屋さんに行った時に、
言われた一言


『そろそろ、あじさい咲き始めてますよ~あじさい




ということを
ふと思い出し~作ってみた汗











あじさいそろそろ咲き始め~あじさいのお弁当あじさい








sei♡ 






 


あじさいあじさいあじさい



・ハム
・サラスパ(固定用)





スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク


・ポークソテー
・ネギ入り玉子焼き
・ハムのアスパラ巻き

・rabiちゃんのちくわのお花(オクラバージョン)
・ミニトマト







あじさいは・・・
セリアで購入した型抜きを使用ダブルエクスクラメーションマーク



ただ、ハムを抜いただけの簡単あじさいあじさい






まだ、先初めなので~
花、少なめにしてみましたうふふ







娘が、あじさいと気づいてくれるかどうかは、微妙だけど・・・苦笑い







今日も完食してきてくれたらいいなぁ~ハート









では、簡単ですが今日の娘のお弁当でしたlunch*





 








今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン








じゃあ~またねバイバイ





GWレポ~今日から少しずつ更新しようと思うので
もし良かったら遊びに来て下さいうふ










ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村





 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou