GWレポ①~鳴門海峡~ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんばんゎ~moon**









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








後ほどと言いつつ~
遅くなりましたが・・・
GWレポですピンク音符







今年の我が家のGWは、
2日~6日の5連休でした!!





2日は、長女が部活だったので家でのんびり~家


3日・4日は、愛媛の旦那の実家へ帰省車(MPV車) ダッシュ ダッシュ

1泊2日、買い物に行ったりしてのんびり実家で過ごしましたしあわせ






5日・6日は、1泊2日で~京都旅行へピンク音符





5日の朝7時に愛媛の実家を出発して、
まず、最初の目的地~鳴門海峡へ*↑

・・・初、渦潮見るためにね~るん♪





朝早く出たおかげで、渋滞にも合わずスムーズに到着ピース
愛媛から徳島までは、私が運転頑張ったピンク音符





『道の駅うずしお』から
少し歩いたら、渦潮が見れるということで、
行ってみたるん♪






 





まず、目の前に~
顔はめのボードがえへ



次女ちゃんとまぁ~ちゃんダッシュで行って、顔入れてた笑



 

ボードの顔はめに、めっちゃピッタリ入ってる2人の顔に
ウケターーーーanpanmannnn*





このボードで盛り上げり、次は、いよいよ渦巻きオンプ





時間帯もあったのか、
あまりハッキリした渦潮は見れなかったけど~
なんとなく、あれって渦巻いてるよね~って感じで、
みんなで見ることができたので良かったピンク音符
 





 



船に乗ったらはっきり見えたのかもだけどね・・・汗



まぁ~それなりに子ども達楽しんでくれてたので
良かったハート






ちょっと風が強かったので、
子ども達と遊んでみました笑


子ども達飛びましたーーー*↑

・・・画像は、残念ながら着地したところだけどねあはは…




 

まぁ~ちゃん可愛い、楽しそう~ハート
長女ちゃんめっちゃ髪、飛んでるしーーーanpanmannnn*





ただの風でこんなに楽しんでる我が家、
回りの人から見られてた汗



まぁ~楽しかったらイイのイイの~ハート





そして、
階段を上って行ったら、





ちょっと
石碑から音楽が流れてるところが、その前ではい、チーズ!




 

女子4人、旦那に撮ってもらいましたはい、チーズ!





渦潮を見たし~
そろそろ次へ行くということで歩いてたら、
めっちゃ大きい犬が目の前にーー*↑





いままでに見たことが無い大きさの犬ワン





飼い主さんが、優しいワンちゃんだから大丈夫、
触ってもいいよ~って言って下さったので、
触らせてもらいましたうふ


毛がふさふさですごく可愛い犬だったハート


 



犬を飼ったことが無い、触る機会が無い我が家の娘たちは、
めっちゃビビって触ってました笑





でも、すごく嬉しそうだったハート




動物に触れることの大事さを
改めてなんか感じましたしあわせ




そして~
このあと、車に乗り出発車(MPV車) ダッシュ
明石海峡大橋を渡りつり橋





次の目的地、神戸へピンク音符






神戸に去年出来た、
雑貨屋さん『ASOKO』に行ってみたくて~
数時間だったけちょっと神戸へ寄り道るん♪







 


店内は、すごく鮮やかな色の雑貨がたくさんで
見てるだけでもすごく楽しめる所でしたーー*↑




私は、ちょっとだけ買い物しましたるん♪







数時間の神戸だったけど、
行きたかったところに無事に行けて満足でしたうふふ




すごい人で疲れたけどねあはは…







では、神戸を出発車(MPV車) ダッシュ



一番の目的地、京都へピンク音符

到着したのが、もう夕方だったから、
そのまま、ホテルへチェックインしました!!






晩ご飯を食べ~次の日に備えて、
この日は、早く就寝おやすみ








では、長くなってきたので~
京都編のレポは、
また、次の更新で~るん♪







明日は、娘の始めての体育祭なので、
そろそろ寝ますね~おやすみ








今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ~オヤスミなさいしあわせ



また明日ね~バイバイ



 










ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村





 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou