母の日~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 








こんばんゎ~moon**









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日は、母の日カーネーション でしたねしあわせ


みなさん、子どもさん達にいろいろしてもらったのかなぁ~








我が家は・・・
長女ちゃんの初めての体育祭だったので、
朝からバタバタ汗





母の日という感じが全くない感じでしたあはは…





特に何も無いのかなぁ~
まぁ~母なんてそんなものなのかなぁ~


と期待せずにいたら、、、




夜ご飯食べて、後片づけをしていたら、
3人が近づいて来て~手紙をもらいました感動泣き








 







次女ちゃんからは、
昨日、パパにいろいろ教えてもらいながら作ったという



カーネーション 肩たたき券カーネーション



が手紙の中に入っていましたわーい




いろいろやってるのを昨日、なんとなく分かってたけど
あえて、知らないフリをしてた私だけど~




思った以上に、すごくよくできていた
肩たたき券に感動しました感動泣き





次女ちゃん、しっかり使わせてもらうねハート




本当にありがとうしあわせ
ママの所に産まれて来てくれてありがとうハート





これからも、すぐに怒っちゃうダメダメママだと思うけど、
3人のことは大好きだし~
ずっとママは、3人の見方だからねうふふ





これからもずっと仲良し家族でいようね~ハート






疲れていたけど~
子ども達のおかげで素敵は母の日になりましたスキ







では、




今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート









じゃあ~オヤスミなさいおやすみ




また明日ね~バイバイ







GWレポ~また、明日から更新しますので
もし良かったら遊びに来て下さいうふ

体育祭のアップもするので、また見て下さいしあわせ








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村





 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou