マリメッコ風??お花のデコ弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんにちゎ~家










いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日は、すごくいい天気~晴
でも、なんとなく空白いかも・・・汗


黄砂飛んでそう泣き1
 






今日は、午前中~
小学校学校 の参観日&懇談会へ行ってきましたー!!







休み明けでだるそうな娘たちだったけど、
ちゃんと勉強してました汗






私は参観中、咳が止まらずしんどかった泣き


今日、まぁ~ちゃん帰って来たら
一緒に耳鼻科へ行ってこようと思いますしあわせ


・・・点滴してもらってきます!!







さて、今日の娘のお弁当ですlunch*







今日は、すごく簡単にデコ弁にしてみましたピンク音符








marimekkoマリメッコ風??お花のデコ弁ウニッコ








sei♡







 
 

marimekkoお花ウニッコ 

・ハム
・お弁当シート(にんじん・卵シート)




 




スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・牛肉と新玉ねぎの甘辛炒め
・ネギとカニかま入り玉子焼き
・ひじきの煮物
・ミニトマト

・rabiちゃんのちくわのお花


・ぶどう









ハムとお弁当シートを花の型で抜いただけの
簡単デコ弁ですピンク音符





なんとなく見ていたら
マリメッコっぽいかもということで、
ちょっと『マリメッコ風??』ってことにさせてもらいました汗






花の中心に何もしてないから
見えない~うさぎ






中途半端な出来上がりでスイマセンあはは…





まぁ~中学生のお弁当なので
このぐらいのゆるさでいいかなぁ~しあわせ







さあ~
明日のお弁当、そして日曜日の体育祭の
お弁当は気合いれて頑張らなきゃおー








では、今日のお弁当でしたlunch*





 








今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン








じゃあ~またねバイバイ



・・・今日も、体調がイマイチなので
コメ欄閉じさせてもらいますaya
よろしくお願いします。










ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村





 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou