ぐでたまのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ










GWも終わり~
今日からまた普通通りの生活がスタートしましたねピンク音符





今朝は、だるそうに~汗
子ども達は学校へ、旦那は仕事へ行きましたダッシュ







私は・・・
連休中からの絶不調の身体が、
今朝も治らず。。。
申し訳ないんだけど、仕事お休みさせてもらいました泣き


・・・みなさん仕事復帰されてるのにスイマセンaya





今日は、薬のんでずっと寝てましたおやすみ





ちょっとは、良くなってきたかなぁ~とは思うけど、
まだ、頭が重いです汗


蓄膿っぽいから治るの当分かかりそうだなぁ~泣き




今週は、子ども達の行事はいっぱいで
バタバタなのに・・・







では、
みなさんも休み明け、体調には気をつけて下さいねハート






・・・GWレポは、まだ画像の編集ができてないので
また、改めてさせてもらいますごあいさつ









さて、GWあけの今日の娘のお弁当ですlunch*







今日のみんなの気持ちかもね~笑









ぐでたまぐでたまのお弁当ぐでたま










sei♡ 







 



ぐでたまぐでたまぐでたま

・でこふりのオレンジ
・海苔
・スライスチーズ






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・チキンナゲット
・玉子焼き
・ウインナー
・チーズのちくわ巻き
・ミニトマト
・スパゲティー


・ぶどう








GWあけで食材があまりなかったので
おかずは、すごく簡単になっちゃってますあはは…









ぐでたまは~
ご飯で白身を、デコふりのオレンジを混ぜたごはんで
黄身をイメージして作りました!!






グターーーぐでたま

とした感じ出すのなかなか難しかった汗







けど、
すごくこういうゆるい感じ好きかもわーい












では、簡単ですが~
今日のお弁当でしたるん♪






 






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン








じゃあ~またねバイバイ



・・・今日は、体調がイマイチなので
コメ欄閉じさせてもらいますaya
よろしくお願いします。










ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村





 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou