こどもの日を前に鯉のぼり弁総集編!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








こんにちゎ家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ







みなさん、GW満喫してますか~





我が家は、

昨日、無事に愛媛へ帰省しました



雨の中だったけど、そこまでひどい

渋滞にも合わずスイスイ



予定通りの時間に着くことができました



子どもたちは、久しぶりのばぁーちゃんに

会えてテンションMAXでした




今日は、朝からばぁーちゃんとショッピングモールへ

子どもたちまた、ばぁーちゃんに

たくさん買ってもらってました



女子3人…

ほんといつもすいません




そうそう…

うちの旦那さん

今朝から体調不良でダウン





明日からの旅行の為に、

とりあえずユンケル買ってきて

飲んでもらったけどね


…運転頑張ってもらわないといけないからね



さて、今日は

明日の子どもの日を前に

ちょっと去年と今年に作った~

お弁当や手作りピックなどを

簡単にまとめさせてもらいます







~2014年~

こいのぼり弁
鯉のぼり 







 

魚肉ソーセージを使ってこいのぼり!!



おかずにも、こいのぼりピンク音符
赤ウインナーが嫌いなので、
普通のウインナーでこいのぼり作りました鯉のぼり








リラックマ 兜被ったリラックマのお弁当リラックマ





sei♡ 





 

確か、去年の遠足の時に作ったお弁当ピンク音符





ワックスペーパーで兜折ってリラちゃんに被せただけの簡単弁えへ




今年は、兜作れなかったなぁ~あはは…






パンでもこいのぼりチャレンジした鯉のぼり




パン 鯉のぼりパン~パン




sei♡ 




 


メロンパンのクッキー生地を巻いてこいのぼりピンク音符










~2015年~

こいのぼり弁鯉のぼり










 


お寿司みたいだね~って

コメント頂いたなぁ~

確かにお寿司のネタが鯉のぼりみたい








 



カニかまとキュウリをカットして

のせただけの鯉のぼり弁





エイタンちゃんから頂いたピック大活躍









2014年も
マステを使ってこいのぼりピック作った鯉のぼり




 





2015年の手作りこいのぼりピック鯉のぼり



 







では、






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン








じゃあ~またねバイバイ




明日は、朝一から

京都へ❗️


途中いろいろ寄り道しながらだから

夜に到着かなぁ~♪



神戸へもちょっと行くよ~(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)






楽しみーー












ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村





 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou