お菓子教室のおさらい☆うぐいすもち | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家










いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日は、快晴ーーー晴
GW、いい天気スタート~キャッ*m




今日からGWの人が多いのかなぁ~うさぎ


我が家も今日からGWピンク音符



aya 連休ですピース




でも、
今日は長女はクラブバレーボール
旦那は、昨日から家に遊びに来ている友達と
朝一からスロット ← に行っちゃった汗



・・・連休しっかり連れて行ってもらわなきゃいけないからね笑







なので、今日は明日から帰省する準備!!
そして、神戸・京都旅行の準備るん♪




久しぶりの旅行~楽しみうふ









さて、
今日は、お弁当はお休み~ふぅ





今日のおやつに、


先月お菓子教室で習ったお菓子を
おさらいで作ってみましたaya








春の木新緑のうぐいすもち春の木








sei♡ 







 



よもぎが無いので、抹茶パウダーで作りましたスプーン&フォーク



・・・レシピは、内緒なので載せれないですがスイマセンaya







もちもちで柔らかくてすごく美味しかった~おいしいな♥
よもぎも美味しかったけど、
抹茶もなかなか良かった~ハート






抹茶好きの長女は、特に喜んで食べてくれましたうふ









では、今日は簡単ですがおさらいのお菓子でしたピンク音符








 








今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン








じゃあ~またねバイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



ランキング参加中♪








seeyou