神戸~雑貨ストア『ASOKO』へ♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






こんばんゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ







今日は、鳴門海峡で渦潮を見たあと~



明石海峡大橋を渡り、神戸へ







途中、渋滞にはまりながらやっとのことで

到着





ずっと気になってた雑貨ストア『ASOKO』が
神戸にあるということで、
行って来ました~るん♪








{A91C459D-1756-4CEB-95B4-90CC7B63BF15:01}








『ASOKO』はリーズナブル雑貨ストアーで、
見ているだけで楽しくなる雑貨がたくさんピンク音符




カラフルですごく楽しい雰囲気の店内*↑ 




文房具から、キッチン用品、インテリアまでいろいろなものがあります三色。 








楽しいものがいっぱいで、見ているだけでも
すごく楽しめるところでしたしあわせ 







ちょっとだけ買い物しました




行けたことにかなり満足でした





渋滞で車を駐車するのも大変だったけど…
パパさんお疲れさまでした~



そして、ありがとう







ちょっと今日は、
私の体調もイマイチになってしまい、
しんどいので…


今日は、早めに寝ます




では~



今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ 
また良かったら遊びに来て下さいハート 








じゃあ~おやすみなさい








また明日ねバイバイ 














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いしますごあいさつ



画面が切り替わったら完了ですダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡ 











 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou