すみっこぐらしのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日は、小学校へ通う娘たちの遠足の日lunch*
だけど・・・朝から雨雨です…



・・・予報では晴れだったのになぜか朝から突然の雨汗




遠足は、残念。。。明日へ延期になりました泣き1





前の晩からおかずの準備やリクエストキャラの準備など
頑張ったのに・・・汗



今朝も、寝たの遅かったから辛かったけどー
5時起き頑張ったのに・・・汗


ほんと残念でした泣き2




でも、まぁ~1番残念がってたのは、
子ども達だったんだけどね~泣き



明日は、予報では晴れるみたいだから
大丈夫かなぁ~ピンク音符
どうか、明日は晴れますように~祈








さて、
遠足行けなかったけど~
今日作った遠足弁ですlunch*








まぁ~ちゃんからのリクエストで~



・・・次女ちゃんからは、別のリクエストを
もらったんだけど、時間が無くて作れませんでした汗

明日作ります汗






家すみっこぐらしのお弁当家






sei♡ 






 

矢印 

まぁ~ちゃんバージョンピンク音符








 

矢印 

次女ちゃんバージョンピンク音符






家すみっこぐらし家



しろくま・・・海苔・ハム・スライスチーズ

ぺんぎん?・・・デコふりの緑・海苔・チェダーチーズ

とんかつ・・・めんつゆご飯・海苔・チェダーチーズ






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・豚肉のキャベツ巻き、甘酢だれ

・かぼちゃのサラダ

・カニかまとチーズのはんぺん焼き

・玉子焼き

・ウインナー

・ミニトマト



りんご・ゼリー





初チャレンジすみっこぐらしのお弁当!!
 



時間がなく、手をつけられなかったけど~
それなりに見えるかなぁ~sei






とんかつを調べてたら、エビフライが
一緒に写ってたからピックをインピンク音符





丸いおにぎりを握って顔のパーツをのせるだけの
簡単キャラ弁しあわせ


初めてで要領が分からず無駄に
バタバタしちゃったけど・・・汗





パーツの少なさに助けられ、
なんとかお弁当登校時間に間に合いましたあはは…






久しぶりのキャラ弁lunch*
まぁ~ちゃんすごく喜んでくれましたハート








 







明日も4人分のお弁当・・・汗


今夜も準備頑張らなきゃあはは…





では、




今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン








じゃあ~またねバイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



ランキング参加中♪








seeyou