LINE★ツムツム~ドナルド&デイジーのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









昨日もまたまた娘にお祝いコメありがとう~ハート
もう、嬉しすぎますキャッ*m



まだ、昨日寝ちゃってて・・・
お礼訪問出来てないんだけど、
あとで遊びに行かせてもらいますね~しあわせ






さて、先週ずっと続いてた
子ども達の家庭訪問週も終わり、
今日から普通通りの下校ピンク音符




やっと仕事から帰っても家 に誰もいない~ピンク音符
1人でゆっくり過ごせるーーーバンザイ
キャアーーー嬉しい~ハート





久しぶりにのんびりしようっとおやすみ









じゃあ~今日の娘のお弁当ですlunch*







ディズニーツムツムから~







ドナルドLINE★ツムツム~ドナルド&デイジーのお弁当ドナルド








sei♡ 





 



ドナルドドナルドデイジーデイジー(10th)

・ハム
・チェダーチーズ(口ばし)
・デコふりの青
・海苔






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・ささみチーズ春巻き
・・・晩ご飯の残り

・アスパラベーコン

・玉子焼き

・ウインナー

・ミニトマト

・スパゲティー








休み明けだったので朝、なかなか起きれず寝坊あはは…

おまけに、何も思いつかず・・・




以前旦那のお弁当で作ったことのある
簡単ツムツムキャラに決定!!


・・・娘のお弁当で作るのは、初だからOK





ドナルドとデイジーは、白いご飯そのままでイイし~
パーツも少ないから楽ちんえへ



いつも口は、薄焼き卵で作ってるけど、
今日は、チェダーチーズでピンク音符







ちょっとご飯の量が少なかったような気がするんだけど、
足りたかなぁ~ぅ~ん・・・




クラブもあるのに心配汗

・・・そうそう、うちの娘~バレー部へ入りましたバレーボール



毎日、足が痛いーって帰ってきますあはは…







では、今日の娘のお弁当でしたピンク音符




 





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン








じゃあ~またねバイバイ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



ランキング参加中♪








seeyou