晩ご飯☆ハンバーグ♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ










今日は、小学校と中学校~振替休日!!
子ども達みんなお休み汗




私も仕事お休みもらったのでお休みしあわせ





今日は、朝からお昼過ぎまで、友達が遊びに来てくれましたハート
その子とは、中学校が違ってなかなか会えないので、
久しぶりに会えて嬉しそうでしたわーい





お互いクラブが忙しくてなかなか遊べる機会が
ないんだけど、これからも仲良くしていってくれるといいなぁ~ハート









さて、遅くなりましたが土曜日~
娘の誕生日にたくさんのお祝いコメ
本当にありがとうございましたスキ





すごく嬉しかったですキャッ*m





 





お寿司いっぱい食べて、ケーキ食べて~
大満足の長女ちゃんでしたピンク音符






 




昨日、誕生日プレゼントの服も買ってあげました!!


・・・娘の誕生日、諭吉さんたくさん消えていきました泣き1










では、今日の本題へピンク音符



久しぶりに晩ご飯の紹介ですスプーン&フォーク

ちょっと前に時間があったときに作ったものでするん♪







次の日のお弁当のことも考えこの日は、
ハンバーグハンバーグ





全体



sei♡ 



 
 

 



スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

・ハンバーグ

・山芋の白だし和え

・キンピラごぼう

・豆腐とわかめの味噌汁

・ご飯





sei♡ 




 
 

 




ハンバーグ、中がふわっふわっで
すごく美味しかった~おいしいな♥






最近、忙しくてなかなか晩ご飯ゆっくり作れなかったから
久しぶりにバランスよく作れて満足うふ






子ども達も完食してくれて嬉しかったハート






また、頑張ろうおー











今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン








じゃあ~またねバイバイ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



ランキング参加中♪








seeyou