長女ちゃん13歳の誕生日♪ハピバ弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









おはようございます家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんの読者登録に感謝
ハート








今日、4月25日は我が家の長女せりちゃん、
aya aya の誕生日です



・・・生まれたのは、夕方だからまだだけどね汗





せりちゃん誕 生 日 おめでとう~クラッカー






13年前の今頃は、陣痛でうなってたなぁ~あはは…


今朝は、ご飯食べながら旦那とその頃のことを
思い出してましたしあわせ



1ヶ月検診で、
先天性の股関節脱臼と診断され・・・
ほんと、パニックになったのを覚えています。
・・・何それ??なんでうちの子だけ汗

旦那とふたり、昼間外出すると
変な目でジロジロ娘を見られ、
その当時は昼間に外出できず夜外出すことが多かった~汗


若い2人だったから、すごく世間の目が怖かった。。。




3歳の時、完治して今ではその当時を懐かしく思い出すことが出来ます。


いろんな事があってほんと大変だったけど、
本当に優しくしっかりした子に育ってくれたことに感謝しますハート



今年も無事に元気に誕生日を迎えられて幸せですスキ







今日は、お昼から中学校の参観日&総会で
バタバタするので、ハピバディナースプーン&フォーク は~外食ピンク音符



ケーキは・・・ケーキ
今日は、作れそうにないので
また、別の日に作るとして~
今日のお祝いは、お店で買ってお祝いしますクラッカー 
 





で、今日は参観日で普通に学校学校
ということは・・・



今朝も早起きしてお弁当つくりましたあはは…







今日は、一応お弁当は誕生日なので
お祝いぽくしてみましたるん♪



めっちゃ簡単だけね・・・汗







ケーキ娘へハピバ弁~ケーキ







sei♡ 






 


ケーキ誕生日ケーキケーキ

・ハム
・固定用サラスパ






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・ステーキ
・玉子焼き
・ウインナー
・スパゲティー
・ミニトマト
・チーズでプレゼント
・ちくわとベーコンでお花







丸いおにぎりを大きさを変え握り、
重ねてハムでラッピングしてみましたピンク音符





すっごく手抜きで申し訳ないけどうふ




誕生日なので大好きなステーキを
入れてあげましたハート




お祝いなので~

ちくわにベーコン巻いて焼き、
焼き終わったものに切り込みをいれ~
薄焼き卵をさして、

花束みたいにしてみましたしあわせ

・・・薄焼き卵に切り込みいれるのプルプルなった汗





sei♡ 





 






では、今日の娘のお弁当でしたハート





 






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン








じゃあ~またねバイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



ランキング参加中♪








seeyou