大葉とチーズのフワフワはんぺん焼き♪~レシピあり!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんばんゎ~moon**










いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








本日、aya 回目の更新 ですピンク音符



前記事は↓

ジャッキーのいもうと☆ルルロロのお弁当♪






この前、ちょっとお弁当のおかずで紹介させてもらったレシピしあわせ



『はんぺんの大葉とチーズ焼き』







超有名人のめっちゃ可愛いハート すぱちゃんハート

『レシピアップしてないの??』
『クックパッドにアップしてくれたらつくレポ送るよ~しあわせ


と嬉しいコメントを頂いたので、、



思い切ってクックパッドアイコンsei して見ましたうふ








ちょっと名前は変えちゃったけどねえへ

・・・かっこよく命名してみたえへ 







こんな感じで、
クックパッドアイコン クックパッドにレシピを公開してみましたるん♪




sei♡ 










Cpicon 大葉とチーズのフワフワはんぺん焼き♪ by sayuttin








すっごく簡単でお弁当のおかずに
ピッタリだと思うので是非、見てみてくださいaya





溶け出したピザ用チーズが
カリカリ香ばしくて、とても美味しいです!!





旦那にもすごく気に入ってもらえたので嬉しかった~ハート











では、
久しぶりのレシピアップしてみましたピンク音符







今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン








じゃあ~またねバイバイ




コチラは、コメ欄閉じさせてもらいますねaya










ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村








seeyou