ジャッキーのいもうと☆ルルロロのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんにちゎ~家










いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日もめっちゃいい天気~晴
ポカポカ陽気で気持ちイイですしあわせ




こんなだと、昼寝したくなります~おやすみ



・・・今、仕事から帰り~ご飯食べたところだから
パソコンしながら寝そうですtunny








さて、今日の娘のお弁当ですlunch*






今日のお弁当は、やっとこの前チェダーチーズを
ゲット出来たのでつくってみました~るん♪









ジャッキー⑥ジャッキーのいもうと☆ルルロロのお弁当ジャッキー⑥








sei♡ 










 
ジャッキー⑥ルルロロジャッキー⑥
 
・チェダーチーズ
・スライスチーズ
・海苔






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・チキンナゲット
・ひじきの煮物
・ねぎ入り玉子焼き
・ミニトマト
・ウインナー
・チーズとちくわのクルクル巻き






このルルロロは~

S*mainon*ちゃんのお弁当を真似っこ ハート



矢印 
まいのんちゃんのお部屋へは、
コチラから遊びに行けますハート










チーズ2種で簡単に可愛いお弁当が
出来ちゃうなんて素敵すぎーーーわーい





チーズは、すべて爪楊枝を使いフリーハンドで
カットしたので、ガタガタですが・・・
気にしないくださいねあはは…









ジャッキージャッキー⑥ が大好きな娘だから、
きっと喜んでくれるはずうふ





いもうとのルルロロだと気づくかどうかは、
分かんないけど・・・あはは…






チーズも大好きな娘だから~
ご飯の上にチーズでも大丈夫なはず笑





今日も喜んで食べてくれたかなぁ~しあわせ








では、簡単ですが~今日のお弁当でしたピンク音符





 





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン








じゃあ~またねバイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



ランキング参加中♪








seeyou