簡単~鯉のぼりのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。












こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









あーーー汗
今日は、もう子ども達~家へ帰って来ちゃった汗


・・・長女は、先生達の研修会かなんかで
お弁当無しで帰宅汗
次女ちゃんとまぁ~ちゃんは、家庭訪問週で
早い下校あはは…





仕事から帰って来てもお一人タイム無い・・・泣き1






でも、今日は娘たちのダンスが休みで
時間におわれる事がないのでまだ、良かったかなぁ~あはは…







ゆっくりパンでも、焼こうかなぁ~しあわせ









さて、今日のお弁当は~lunch*




娘のお弁当がいらなかったので、
久しぶりに旦那のお弁当可愛く作ってあげました笑









鯉のぼり簡単~鯉のぼりのお弁当鯉のぼり









sei♡ 





 




鯉のぼりこいのぼり鯉のぼり

・カニかま
・きゅうり
・スライスチーズ
・海苔





スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・ハンバーグ
・玉子焼き
・ウインナー
・スパゲティー
・ミニトマト


・rabiちゃんのちくわのお花

矢印 

Cpicon ちくわのお花シリーズ by ブラック☆ラビ









この鯉のぼりは~鯉のぼり
大好きなピヨママちゃん の鯉のぼりさんを
真似っこさせてもらっちゃったうふ






私は、ちょっと1つをきゅうりにしてみたけどねるん





めっちゃ簡単だった*↑
5分とかからなかった~るん♪



忙しい朝には、めっちゃいいよ~!!




ピヨママちゃん可愛いお弁当レシピ~
ありがとうハート





素敵なピヨママちゃんのお部屋は、コチラから遊びにいけますわーい

↓
 
日和ママのオベント日和♪








では、今日のパパ弁でしたピンク音符




 





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン








じゃあ~またねバイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村


ランキング参加中♪










seeyou