コナンの映画~&ALGY!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 









こんばんゎ~家










いつも訪問ありがとうございますごあいさつ










昨日は、次女ちゃんとまぁ~ちゃんの
進級して初の小学校の参観日&PTA総会でした学校






ずっと総会準備でバタバタしてたけど、
やっと終わりました!!



総会で無事に会計報告できましたしあわせ

・・・『支出』が緊張して上手くいえなくてかんじゃったけどあはは…



まぁ~でも、とりあえず無事に1年目が終われて
良かった~ハート

まだ、任期があと1年あるのでもう1年頑張りますおー








そして、今日は~
春休みに忙しくて連れて行ってあげられなかった
映画へピンク音符






3人ともが大好きなコナンを見てきましたるん♪


・・・旦那と子ども達だけ見て、私はゆっくり買い物してたけどねるん






 
・・・長女ちゃんは、恥ずかしいから写真は、NGだったので2人でピンク音符




昨日から公開だったからなのか・・・?
今日が雨だったからなのか・・・?



すっごい人・・・人・・・人・・・
長蛇の行列でした汗




もう、あまりの人の多さに待ってるのがほんと辛かった泣き2




でも、なんとか旦那がチケットをかえてくれて、見れて~
子ども達も喜んでくれてたので良かったうふ








私も、ゆっくりイオンモールで買い物出来たので
良かった~うふふ








映画が終わり~
みんなと合流ピンク音符




そして~
まぁ~ちゃんが大好きなALGYるん♪


今日は、大好きな店員のお姉さんがいてくれて
まぁ~ちゃんルンルンだったハート




今日、ののちゃんファッションで行ってたまぁ~ちゃん
お姉さんにブログに載せる写真撮ってもらっちゃったしあわせ





私もその横で1枚るん


sei♡ 


 



まぁ~ちゃん可愛い~~~キャッ*m

・・・親バカでスイマセンあはは…




新作のお洋服・サンダルたくさん入荷してて~
可愛くてついついまた買っちゃったえへ




3女、まぁ~ちゃんに甘い母ですあはは…






でも、旦那からストップがかかったので
ちょっとしばらくは、買いたい気持ち抑えなきゃ汗







週末、いろいろお金ばっかり使っちゃったけど、
楽しい週末でしたハート




・・・旦那からアップ禁止だからねと言われたので出来ないんだけど、
土曜日に、2人で久しぶりにデートをして、
まだ、結婚記念日ではないんだけど、
お互いにプレゼントを買い交換しましたハート













では、また明日からお弁当作りがスタート汗
頑張らなきゃおー





じゃあ~



今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








またねバイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村


ランキング参加中♪










seeyou