春弁~ハチさんのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ 








今日は、きれいな青空が広がって~
ポカポカ陽気でほんと気持ちいいですうふふ







昨日は、本部の仕事が終わったの結構遅く、
寝るのも遅くなってしまったので
今朝は、ほんと起きるの辛かったーーーー汗 



仕事中、も~うずっと眠かったですtunny



おまけに、今朝
朝ごはん食べる時間無くて、
食べずに仕事行ったから
もうおなか空いて空いてたまらなかった泣き2




まぁ~昼までの勤務だからなんとか頑張れたけど、
ちゃんと食べれるよう
忙しい朝、時間配分考えてお弁当作るようにしなきゃなぁ~!!




まずは、早起き徹底だーーーおー










さて、

今日の娘のお弁当ですlunch*







今日は、ずっと真似っこさせてもらおうと思ってたお弁当を
作りましたうふ




・・・昨日からキャラ弁OKになったので
 遠慮なく作れましたえへ








ハチ春弁~ハチさんのお弁当~ハチ








sei♡ 







 


ハチハチさんハチ

・薄焼き卵
・スライスチーズ
・海苔
・サラスパ(揚げたもの)





スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・薄焼き卵とカニかまでりんご
・ウインナー
・エリンギのバターしょうゆ炒め
・ミニトマト
・rabiちゃんのちくわのお花
・ナゲット






このハチさんは、大好きなピヨママちゃん
作ってたのを見て、もうあまりの可愛さに一目惚れハート
真似っこさせてもらいましたるん♪






チェダーチーズが無かったので、
薄焼き卵を焼いて~作ってみましたピンク音符


ちょっとスライスチーズで作った羽が、片方
光って見えにくいですが、ちゃんとありますあはは…





ほっぺをつけるの忘れちゃってるあはは…

・・・今、気づいたし~汗



ハチに鼻があるのかわかんないけど、
可愛いかなぁ~と思ってつけちゃったえへ







なかなかバランスが難しかったけど、
まぁ~可愛くできたから良かったしあわせ







今日も、娘に喜んでもらえたかなぁ~ハート
感想楽しみ~るん







ピヨママちゃん、可愛いレシピありがとう~ハート

また、いろいろ真似っこさせてねうふ







では、
今日のお弁当でしたピンク音符






 







今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン








じゃあ~またねバイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村


ランキング参加中♪










seeyou