ざくろ風おにぎりのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ 










今日は、まず~
みなさんも気になってるはず、
昨日の娘のキャラ弁の結果からーーーーーうふ 

 



大成功でしたピース




長女ちゃん嬉しそうに帰って来ましたるん♪


お弁当一緒に食べてる、男の子・女の子から
おーーーーおぉ~!
すごいーーーーー!!



とか
女の子からは、毎日可愛いお弁当でいいね~ハート
とか言われてすごく嬉しかったみたいですしあわせ





嫌だった感じ、全然なさそうなので、
これからキャラ弁作って行けそうですえへ






やったーーーーーーバンザイ




・・・まぁ~でも、中学生なのでガッツリキャラ弁は
控えるけどねあはは…




中学生でもいけそうなキャラ中心にこれから
頑張ろうと思いますごあいさつ






さて、順番がおかしくなりましたがあはは…


昨日は、次女ちゃんの体調のこと心配して頂き
ありがとうございましたaya


病院行ったら、風邪でした汗
なんとか点滴をしてもらい、少し元気になりましたハート
今日から学校へ行きました!!



寒暖差が激しい最近なので、
みなさんも体調崩さないよう気をつけて下さいねごあいさつ







では、今日のお弁当ですlunch*







キャラ弁OK になったのに・・・
いきなり目覚ましのセット忘れで寝坊がーん…





ということで、
今日は、簡単弁ですあはは…








おにぎりざくろ風おにぎりのお弁当おにぎり








sei♡ 







 




おにぎり 鮭入り、ざくろ風おにぎり




スプーン&フォークおかず スプーン&フォーク

・鮭の塩焼き
・かぼちゃの煮物
・カニかまとネギ入り玉子焼き
・ウインナー
・ミニトマト
・花ハム


・rabiちゃんのちくわのお花







バタバタだったので、
おにぎりの上にのせてる鮭が
ばらばらしちゃってますが、気にしないでね汗







ちょっとあまりに寂しかったので
てんとう虫ピックでごまかしてみました笑





今日は、可愛くないけど・・・
楽しくお弁当食べてくれてたらいいなぁ~うふ







明日こそは、早起きしてキャラ弁作り頑張りますおー







では、今日のお弁当でしたピンク音符



 







今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン








じゃあ~またねバイバイ





今日は、夕方から小学校の総会資料作り・・・
頑張らないとダブルエクスクラメーションマーク












ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村


ランキング参加中♪










seeyou