イースターツム☆ウサプーのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ










今日は、朝から晴れたり曇ったり・・・
もうはっきりしない天気のsayu地方です汗







今日は、朝から次女ちゃんが
喉の痛みと腹痛をうったえ学校をお休みしています汗




最近の寒暖差で体調を崩しちゃったのかなぁ~泣き




ちょっと熱っぽい感じもするので
起きたら病院へ連れて行ってきます病院


・・・朝からまだ気持ちよく寝てるので起きたらね汗







たまたま今日は、仕事がお休みだったから
良かったしあわせ
1日、次女ちゃんとゆっくり過ごしますおやすみ




次女ちゃん、早く治りますように~アーメン









さて、
今日の娘のお弁当ですキャラ弁 







今日は、久しぶりにキャラ弁作りましたるん♪






娘も大好きなツムツムから~ハート








たまごイースターツム☆ウサプーのお弁当たまご







sei♡ 







 

たまごウサプーたまご
 
・デコふりの青
・デコふりの黄色
・海苔
・ハム
・薄焼き卵





スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・エビフライ
・玉子焼き
・ウインナー
・ひじきの煮物
・ちくわのチーズ巻き
・ミニトマト
・花ハム







娘から禁止されてたキャラ弁だけど・・・

やっぱり作りたくて~今日は、作りましたえへ


・・・少し控えめにねあはは…







娘も大好きなツムツムのイースターツム、
ウサプーだから
きっと喜んでくれるはずうふ






久しぶりのデコふり&細かい海苔のパーツに
苦戦しちゃったけど~
なんとか出来ましたピンク音符





被りもの、まだ作り方覚えてた~えへ






一緒にウサティガーも作ろうと思ったけど、
控えめにだったので、ウサプーのみで我慢しました汗
・・・ウサティガーはまた、今日のでOK がでたら作りますハート



そのかわり、イースターエッグたまご をプラスしてみました!!





なんとなくお弁当全体がまとまった感じに
出来て良かったハート







あとは、娘の反応だけですあはは…




どうか喜んでくれますように~アーメン







では、今日の娘のお弁当でしたピンク音符




 





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン








じゃあ~またねバイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村


ランキング参加中♪










seeyou