ハートの型抜きdeイチゴのデコ弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家










いつも訪問ありがとうございますごあいさつ







今日は、晴れて晴 暖かいsayu地方でするん♪



久々に気持ちいいですうふふ








昨日の夜は・・・
寝落ちてしまい
リコメにまわれませんでした汗
スイマセンaya


今日、ゆっくり回らせてもらうの待ってて下さいねハート









毎日の娘のお弁当・・・
そろそろ疲れてきましたあはは…

・・・まだ、1週間なのに早いって汗





寝坊できない緊張感に
もう押しつぶされそうです泣き2




まだまだ、先は長いのに最初からこれでは
ダメだよね汗




毎日作られてるママさん達、ほんと尊敬します!!




私も、無理せず自分のペースで
頑張りますピンク音符






では、
今日の娘のお弁当ですキャラ弁






ゆるい感じで~作ってみましたるん







strawberryハートの型抜きdeイチゴのデコ弁strawberry







sei♡ 








 

strawberryイチゴstrawberry

・ハム
・スライスチーズ
・きゅうり

・黒ゴマ
・マヨネーズ(固定用)





スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク
 
・唐揚げ
・ねぎ入り玉子焼き
・ウインナー
・ミニトマト
・切干大根
・スパゲティー



ご飯は、ひじきご飯です!!







ハートの型抜き使って、イチゴが出来るんじゃない~
ということで、イチゴstrawberry 作ってみましたるん♪




へたは、きゅうりの緑の部分を
薄く剥き、星の型抜きで抜いてます!!










ちょっとぷっくりしすぎのイチゴかなと
思うけど・・・
ちゃんと見えるからいいね~汗




娘にも今日は、イチゴなんだね~って
言ってもらえたから良しうふ





作りながら~
顔をつけたい衝動にすごくかられたけどね笑







明日は、仕事休みでゆっくりお弁当作れそうだから
久しぶりに、禁止されてるキャラ弁作っちゃおうかなぁ~笑





嫌がらせしちゃおうかなぁ~y’s








では、今日のお弁当でした!!




 





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ~またねバイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou