こいのぼりのデコ弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日は、予報だと1日雨だったはずのsayu地方
なんだけど・・・
なぜか、全然降ってません汗


まぁ~降らないほうがいいんだけどね~汗



どうか、このまま降りませんように祈








さて、
今日からまた1週間、娘のお弁当がスタートしたんだけど、
めざまし止めて2度寝しちゃって・・・
寝坊泣き2







もう、お弁当ゆっくり考える時間も無く。。。
今日のお弁当は、撃沈しましたがーん… 





今までに無い酷い出来です汗






でも、お弁当のsei は日課なので
させてもらいます!!


どうか~暖かい目でみてやってくださいaya










鯉のぼりこいのぼりのデコ弁鯉のぼり








sei♡ 








 

鯉のぼりこいのぼり鯉のぼり

・ハム
・スライスチーズ
・海苔
・スナップエンドウ





スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・にんじんの肉巻き
・ひじきの煮物
・ウインナー
・ゆで卵
・ミニトマト

・rabiちゃんのちくわのお花






ハムで作ったこいのぼり、小さすぎて
よく見えないねあはは…


おにぎりを白いご飯にすればよかったのかなぁ~







手作りしたこいのぼりピックと一緒にしたかったんだけど
上手くいかなかった汗





まぁ~こういう出来の時もあるよねあはは…






これにめげず、明日こそは頑張りますおー







撃沈のお弁当見てくれてありがとう~ごあいさつ



アップにしたらちょっとは見えるかなぁ~



 








今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ~またねバイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou