イースターツム☆ウサティガーのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家










いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日から、また1週間スタートしましたね~ピンク音符
お弁当作りの1週間です汗
 



今朝は、気合入れて4時半に起床頑張ったんだけど・・・
時間に余裕があるし~ってゆっくりいろんなことしてたら
もう、やばいやばい汗


いつもと変わらない時間になり、
結局、また朝ごはん食べれなかった泣き1





早起きしても、寝坊しても一緒ってどうなんだろうね~ぷぷ



まぁ~でも、明日からも早起きはしなきゃいけないので
頑張るけどね~あはは…









さて、
今日の娘のお弁当ですlunch*







今日は、この前イースターツム☆ウサプーを作ったときに作りたかった
もう一つの方を作りましたるん♪








たまごイースターツム☆ウサティガーのお弁当たまご








sei♡ 








 



ティガーウサティーガーティガー

・デコふりの黄色・オレンジ
・ハム
・スライスチーズ
・海苔







スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・ミートボール
・ひじき煮
・ウインナー
・ゆで卵
・ちくわで大葉とチーズ巻き巻き
・ミニトマト

sei キャンディーチーズ・・・
(ベビーチーズを4分の1にカットし、それをワックスペーパーに
包んで作りました)





ウサティガーは、丸いおにぎりを握った上に、
ペタッとのせています!!






ウサプーを作ったときと作り方は、一緒ですうふふ
けど、ティーガーの方がパーツが多いから
結構時間がかかりました汗


ヒゲをカットするのは、
もう手がプルプルしちゃいましたあはは…





フリーハンドでカットしてるのもあるので
形が微妙だと思いますが、
気にしないでくださいね汗


・・・ちょうどいい型抜きがなかったのでね汗








ティーガーティガー を作るのは初だったから
どうなるかと思ったけど、
無事になんとか出来たから良かった~しあわせ






ツムツムのお弁当ハート
今日も喜んで食べてくれたかなぁ~うふふ






では、
今日のお弁当でしたごあいさつ




 





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン








じゃあ~またねバイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村


ランキング参加中♪










seeyou