魚肉ソーセージdeりんごのデコ弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんにちゎ~HOME









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日は、朝から冷たい雨が降っていて
寒いです雨です…





仕事してても、すごく寒くて風邪ひきそうでした汗 


・・・鼻水、くしゃみが出てしんどかった泣き 




ほんと寒暖差がありすぎて、身体がついていけません汗 
もう、早く暖かくなってくれ~!! 







さて、
今日の娘のお弁当ですピンク音符 








今日は、なんとなく思いつきで作りました汗 







リンゴ魚肉ソーセージdeりんごのデコ弁リンゴ 








sei♡ 






 
 
 
リンゴりんごリンゴ
 
・魚肉ソーセージ
・レタス
・海苔
・スライスチーズ






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク
 
・ナゲット(作り置きおかず)
・切干大根の煮物
・ウインナー
・玉子焼き
・ミニトマト
・スパゲティー








薄くカットした魚肉ソーセージの上に、
〇に型抜きしたスライスチーズを半分にカットしたものをのせ、
海苔で種を付けて、
レタスで葉っぱを作り~


・・・葉っぱは、型抜きを使用して、作りました葉っぱ




おにぎりの上に、ペタッとのせて出来上がりピンク音符





りんごが、お弁当のポイントになってお弁当全体が華やかになりますハート






顔をつけたい気持ちを抑えつつ、
シンプルに頑張りました汗 








今日もお弁当完食してくれますように~ハート 







そうそう、昨日ちょっと買い物に行ったんだけど~
そこで、すごく素敵なお弁当グッズを
見つけちゃいました*↑


↓ 


 

めっちゃリアルなレタスのカップ!!




横から見るとこんな感じ

↓ 



 

すごい立体感でしょうキャッ*m




もう、そっこう買っちゃいましたえへ










では、話がそれましたが・・・
今日のお弁当でしたダブルエクスクラメーションマーク 





 
 








今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ~またねバイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou