桜のデコ弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ










今日から中学校に通う娘のお弁当がスタートしましたピンク音符







初日・・・
絶対に寝坊が出来ないと思いつつ~
寝てたら、めっちゃ早い時間に目が覚めちゃった汗




・・・でも、さすがにちょっと早すぎたから寝たけどね汗







5時に起床して~
なんとか初日のお弁当余裕をもって無事に作れましたるん







キャラ弁はまだ、様子を見ながらということにして~
ゆるめのデコ弁にしてみましたピンク音符








昨日の入学式では桜が散ってしまってて
寂しかったので、
お弁当で桜桜* を~うふ









桜*桜のデコ弁桜*








sei♡ 






 

*sakura**sakura*

・ハム
・スライスチーズ
・マヨネーズ






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・厚揚げ入りナゲット(作り置きおかず)

・玉子焼き

・ウインナー

・ナポリタンスパゲティー

・紫蘇とチーズのちくわ巻き

・ミニトマト








このデコ弁は、ちょっと前に~
お友達のピヨママちゃん 
作られていたものを、真似っこさせてもらいましたハート







ピヨママちゃんみたいに上手に出来なかったけど~
すごくお気に入りの
デコ弁になりましたしあわせ






ピヨママちゃん、素敵なデコ弁レシピありがとう~ハート





素敵キャラベニストのピヨママちゃんのブログへは~
↓ から遊びに行けまするん♪






日和ママのオベント日和♪










すごく簡単で、30分でお弁当を作ることができました!!






ちょっと娘から苦情がきそうだけど・・・
マステのピックにメッセージを書きました笑





恥ずかしかったかなぁ~あはは…








15分しかお弁当を食べる時間がないみたいだけど、
完食してきてくれるといいなぁ~うふふ








では、簡単ですが
今日の娘のお弁当でしたオンプ





 







今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ~またねバイバイ



明日もお弁当~がんばりますーーーおー











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou