長女~中学校入学♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家










いつも訪問ありがとうございますごあいさつ










今日は、中学校の入学式でした桜*







 





すごく寒い中だったけど~




我が家の長女、無事に中学生になりましたしあわせ






旦那も有給をとってくれたので、
一緒に入学式に出席してきましたピンク音符







 

・・・旦那に写真撮ってもらったので旦那は写ってませんが汗












中学校では、今までの小学校生活では
体験したことのなかったクラス分けがありましたうふ
 





ドキドキしながら、張り出されるの待ちましたドキドキ






3人グループの仲の良い友達とは、2対1になっちゃったけど、
同じ小学校だった友達がたくさん一緒でしたハート





これからの1年間、楽しく過ごせそうな
感じで安心しましたしあわせ






クラスもすごく落ち着いた感じで良かった*↑


sei♡ 




 




中学校生活の3年間、あっという間に過ぎていくのかも
しれないけど~勉強にクラブに一生懸命がんばって
くれるといいなぁ~!!





たくさんの友達もつくって、
たくさんの思い出もつくっていってくれるといいなぁ~うふふ







まずは、1年生頑張れーーーーおー







ママも明日からいよいよ毎日のお弁当作り頑張らなきゃピース



控えめキャラ弁、楽しみますうふ








今日は、入学のお祝いに焼肉食べてきますうふ
また、先日ここだけの話~
娘が〇〇になったのでそのお祝いもしてきますハート




・・・まだまだ子どもだと思ってたのに、母としては複雑なような
嬉しいような感じでするん







では、簡単ですが今日の入学式レポでしたダブルエクスクラメーションマーク







今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ~またねバイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou