マステで~手作りピック&セリア♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんばんゎ~moon**











いつも訪問ありがとうございますおやすみ










もう日が変わってしまいました汗



ちょっと今日??日曜日・・・
始業式の準備やらでバタバタして、
更新 出来ずでした汗





・・・いつもギリギリの準備の我が家なのであはは…







でも、無事に準備完了ピース
いよいよそれぞれ進級ピンク音符




まぁ~ちゃん2年生!!
みーちゃん5年生になりまするん♪




・・・長女は、明日入学式なのでまだですダブルエクスクラメーションマーク





担任の先生が誰になるのかドキドキしますドキドキ










では、朝寝坊できないので~
さっそく本題へオンプ








昨日、中学生になる娘のお弁当が始まる前に~
今持ってるピックの整理をしてみました!!




sei♡ 





 

いつの間にかこんなにピックが増えちゃいましたえへ





使ってないものもたくさんありますが・・・あはは…






改めて整理してみると、もっていないものに気づき、
また、他のが欲しくなっちゃいました笑




集めるのが大好きな私なのでえへ








とりあえず、この日は~
買いたい気持ちを抑え、



マスキングテープで、
ピック作りをしましたるん♪





・・・手作りも好きなのでハート






 


たくさん出番があるであろう~


・葉っぱのピック葉っぱ

・定番のドット柄のピック



そして~この時期になると作りたくなる


・こいのぼりのピッこいのぼり







内職か~ってぐらい
黙々とやってました汗




いろいろ考えて作るの楽しかった~しあわせ







早く使いたいなぁ~ハート









そして~もう1つダブルエクスクラメーションマーク
昨日は、セリアへオンプ






やっと転写シートを発見!!
購入決定*↑




他にも、欲しかった2!!
・・・1と3を買ったときに売り切れで買えなかった2うふふ





可愛いマグネットピンク音符





sei♡ 



 


ミニバケツにちょっと可愛くさしてハート


sei♡ 



 



いいじゃないの~Good





こういうの好き好き~ハート

ポイントでいろいろな場所に置いてあげると
お部屋が可愛くなるんだよね~うふ









では、もう遅くなっちゃったから
この辺りで~








今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート










じゃあ~オヤスミなさいおやすみ








またね~バイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou