HBで☆ふわっもちっ~ピザ2種~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 








こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日も暖かい1日でした桜*


・・・朝は寒かったけどねあはは…





昨日・・・
やっと本部の会計の仕事
一段落つきました!!





あとは、印刷して最終確認してもらって、
会計監査を待つだけにキャッ*m



昨日は、パソコン作業にかなり疲れたけどねあはは…




やっと一年目の会計が終われそうです!!
・・・まだ、あと一年任期があるんだけどね汗


いろいろあたふたしてた私を
手伝ってくれた旦那にも感謝しますハート








さて、今日は夕方から本部役員の
歓送迎会ビール





旦那が出張でいないので・・・
ちょっと子ども達だけでのお留守番になるので
今日の晩ご飯は、
子ども達大好きなピザピザを作ることにピンク音符





生地は、HBにおまかせで~
簡単にピザ2種作りましたるん♪








ピザトマトソースのピザピザ






sei♡ 





 




スプーン&フォークスプーン&フォーク

・玉ねぎ
・コーン
・ピーマン
・サラミ
・トマト

・トマトソース

すごくシンプルなピザですピンク音符









Skypeアスパラと生ハムのホワイトソースピザSkype





sei♡ 





 





スプーン&フォークスプーン&フォーク

・玉ねぎ
・コーン
・アスパラ
・生ハム

・ホワイトソース






ホワイトソースは手作りです!!

グラタンを作るときなども大活躍する
ホワイトソースを今回は、
ピザで!!




ホワイトソースのピザは、
面倒なこともあってなかなか作らないけど・・・あはは…

子ども達気に入ってくれるといいなぁ~ハート






両方、美味しい~って食べてくれるかなぁ~しあわせ










では、簡単ですが・・・
今日の晩ご飯でしたスプーン&フォーク 
 





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ~またね~バイバイ





今日もこれからバタバタで
遊びに行けそうにないので
コメ欄閉じさせてもらいますうふふ
よろしくお願いしますごあいさつ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou