パパ弁☆簡単~お花見弁当~ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家










いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今朝は、すごく冷えたーーー
寒かった寒中お見舞い申し上げます




でも、日中は暖かくなるみたいなので
良かったるん♪





昨日は、もうしんどくて更新 放置してしまいました泣き
スイマセンaya
でも、昨日診察時間ギリギリ間に合い汗
診察してもらいましたあはは…
点滴してもらいやっとしんどいのから
脱出できました!!


・・・まぁ~まだ、鼻水と咳はでるけどね汗




薬を飲み続け~
なんとかこの花粉と黄砂を乗り切りたいですおー





今日、我が家の次女ちゃん、まぁ~ちゃん
の小学校の終了式です!!






そして~




昨日、広島でも桜桜* の開花宣言がでましたピンク音符


やっと春を感じられますハート

来週満開らしいので、
お花見したいなぁ~うふ






ということで、この流れから
今日のパパ弁は・・・



簡単にお花見弁にしてみましたるん♪







桜*簡単~お花見弁~桜*






sei♡ 





 



スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

・お稲荷さん

・豚コマとしめじのしょが炒め

・お花のゆで卵

・ウインナー

rabiちゃんのお花のちくわ

・ミニトマト






お稲荷さんの上に
桜をのせてみました*sakura*




魚肉ソーセージを縦にピーラーで
作る。
それを桜の型で抜きました!!



ワンポイントで
桜をのせるだけで、春を感じるお弁当に
なりますしあわせ





簡単なので時間も全然かからず
良かったピンク音符

お稲荷さんの中身は、
手軽にちらし寿司が出来るふりかけみたいなのを
使いましたえへ


すごく便利だった!!






ゆるい感じですが、
初心者さんでも全然簡単だと思うので
是非ハート









では、簡単ですが・・・
 

今日のパパ弁でしたピンク音符






 





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






みなさんにとって素敵な1日になりますように~しあわせ








今日は、これから本部役員として
離任式へ出席する為、
行ってきます!!





午後からは、会計のパソコン作業あはは…

今日も1日忙しくなりそうです汗







じゃあ~またね~バイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou