鶏むね肉のほうれん草ロール ごまだれがけ♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日は、朝から咳・くしゃみ・鼻水が
止まらなくて辛いですgマスクs.blue





そろそろ花粉症、限界かも・・・汗

薬に頼りたくないけど、耳鼻科に行こうあはは…








今日から我が家の長女は、
春休みに突入ピンク音符



けど、私は仕事なので1人留守番家


宿題早く終わらせて、塾の春季講習に
備えて欲しいわぁ~!!



まぁ~親がいないと何してるかわかんないのが
現実だけどねあはは…


・・・中学生になるんだし、
気持ちを切り替えていろいろやってくれるといいなぁ~苦笑い







私も娘のことを言う前に、自分の
本部の会計の仕事終わらせなきゃおー








じゃあ~さっそくですが、
今日の本題へピンク音符






久しぶりに晩ご飯の紹介ですスプーン&フォーク




・・・まぁ~簡単ご飯だけどねあはは…






まずは、全体ピンク音符


sei♡ 




 



スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

・鶏むね肉のほうれん草ロール ごまだれがけ

・きゅうりキムチ和え

・ホッケ

・切干大根の煮物











メイン~スプーン&フォーク




スプーン&フォーク鶏むね肉のほうれん草ロール ごまだれがけスプーン&フォーク






sei♡ 






 




鶏むね肉を上手く薄く出来なくて
巻くのが大変で、ほうれん草が変なところに
ありますが・・・
気にしないで下さいね苦笑い






微妙な出来だったけど、作るのはすごく
簡単だったのでまたリベンジしまするん♪






この前仲間入りした~
新しい器やっと使えたので嬉しいーーキャッ*m








では、簡単ですが・・・
 





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






みなさんにとって素敵な1日になりますように~しあわせ







じゃあ~またね~バイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou