イオンモールでALGY☆ファッションショー♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんばんゎ~moon**








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









かなり遅い時間ですが・・・汗
ちょっと今日のイベントをこっそりsei させてもらいますしあわせ







今日は、イオンモール広島府中店で
行われたALGYのイベントに
我が家の3女まぁ~ちゃんが、参加させてもらいましたうふ






先週、ALGYのショップで
まぁ~ちゃんの服を買ったら~
来週ファッションショーが行われるんですが、
出ませんか??ってお店の人に言われ~
まぁ~ちゃん即答で出たいーーーー*↑ *↑
 


ということで、
今日、ALGYのファッションショーへ出演させて
もらいましたハート










 


・・・まぁ~ちゃん歩くの早すぎて、
なかなか静止画像撮れませんでしたあはは…







出たいと言ったはずなのに、
当日になりめっちゃ緊張してたまぁ~ちゃんあはは…

・・・お昼ごはんもあまり食べてなかった汗







本番は、観客の人もいるし
ほんと緊張がマックスで、
早く歩いちゃうし。。。汗
ポーズは、中途半端だったけどあはは…




まぁ~汗
まぁ~ちゃんなりに楽しめてたかなぁ~
って思いますハート





ニコ☆プチのモデルさん
ののちゃんにも会えて
すごく嬉しかったみたいハート



・・・モデル、ののちゃんの画像は、アップNGと言われたので
控えさせてもらいますaya










隣に座ってた、同じ出演者のお姉ちゃんとも
仲良くなって~楽しそうにお喋りして
まぁ~ちゃんすごく嬉しそうだったキャッ*m





帰りにそのお姉ちゃんと写真撮りたいと
まぁ~ちゃんが言うので、
お願いして一緒に撮ってもらいましたハート
一般の子なんだけど、すごくモデルさんみたいで
可愛かったしあわせ




色違いのスニーカーに
同じカーディガン
色違いのりぼんうふ 






 


お姉ちゃん名刺入りプレゼントありがとう~ハート





このあと、イベント終了後・・・
ののちゃんがALGYのショップに遊びに来てくれるという事で、
私達も移動ピンク音符








今日、ののちゃんが着てた服を
まぁ~ちゃん買うーーーってきかないので、購入!!
そしたら、ののちゃんが服を
入れてくれて、まぁ~ちゃんに渡してくれましたハート




 




もらった後、
まぁ~ちゃんは、握手してもらい~
ハイタッチして
さよならしましたうふ




めっちゃ可愛いののちゃんに
私、まぁ~ちゃんとメロメロになっちゃいましたshokopon





また、こういうイベントあったら是非
参加させてあげたいなぁ~






ほんと、
今日は、まぁ~ちゃんにとって
すごくいい経験をさせてもらった1日になりましたハート













では、もう寝なきゃやばいので
この辺で汗




今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ~オヤスミなさいおやすみ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou