おさらい~桜マドレーヌ♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 








こんにちゎ~家










いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日も、いい天気晴 のsayu地方です桜*

・・・空はかなり霞んでるけどねgマスクs.blue






今日からまた、旦那は和歌山へ出張新幹線 ダッシュ ダッシュ
私達は、イオンモールで行われるあるイベントにまぁ~ちゃんが
参加するのでそれに行ってきまするん♪







その前に~
今日の本題ピンク音符








今月のお菓子教室で教えてもらった
お菓子をやっとおさらいで作りましたaya




・・・ちょっと桜の葉を買いに行けなかったから無しだけどねあはは…








*sakura*桜マドレーヌ*sakura*





sei♡ 






 

桜の葉は、入ってないけど~
色だけは桜っぽくピンクにしあわせ


・・・食紅を使いました!!





レシピは、先生のなので秘密なので
スイマセンaya





意外にも初めて作ったマドレーヌ汗
すごく簡単ですごく気に入ったハート



焼き上がりは、もちろん
冷めても美味しかったおいしいな♥




今度はちゃんと桜の葉を入れて作ろうピンク音符





先生、素敵なレシピありがとうございますごあいさつ





来月も楽しみにしていますうふふ







では、すごく簡単ですが、
昨日のおやつに作った桜マドレーヌでしたピンク音符






 
 




 


今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






みなさんにとって素敵な1日になりますように~しあわせ








じゃあ~そろそろ準備して行ってきます*↑




またね~バイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou