小学校卒業式~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 








こんにちゎ~ごあいさつ









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









昨日は、我が家の長女せりなの小学校の卒業式でした桜*



天気にも恵まれ~晴
6年間通った小学校を卒業しました感動泣き 






  
 


いつもギリギリの私だけど~
昨日は、早めに行って場所取りしたえへ

通路側確保!!






そして、いよいよ卒業式卒業証書



恥ずかしそうにお辞儀をして入場ピンク音符

sei♡ 



 

・・・私が、いきなりカメラ構えてたから
ビックリしたらしいあはは…






卒業証書授与卒業証書

娘の学校は、児童数が少なく
1クラスなので全員先生に名前を呼ばれ、
壇上へあがり校長先生から
卒業証書を頂きましたハート




娘も立派にもらっていました感動泣き




  
 




門出の言葉では、
一人ひとりが立派に一言ずつ言っていましたダブルエクスクラメーションマーク






 
・・・ちょうど真ん中が娘でしたしあわせ

ある男の子が言いながら、
号泣してしまい、それを聞いた回りの子ども達が~
次々と泣きはじめました感動泣き



うちの娘も、
我慢できなくなりウルウルと
泣いちゃってました汗
でも、頑張って立派に一言ずつ言えてました感激。


 




在校生のまぁ~ちゃん、みーちゃんも
6年生に門出の言葉、一言だったけど
ちゃんと大きな声で言えてました!!





卒業生みんなで歌を歌った時には、
もう私、耐えれなくなり、
号泣してしまいました泣き1

・・・その前の一言言ってるときに
すでにちょっと泣いちゃったけどね感動泣き







退場の時は~
もう泣きながらの退場でした汗




 




このあと、教室へ移動ダブルエクスクラメーションマーク



 



教室に戻り喋り始めた先生でしたが、
感極まって号泣泣き1
それにつられ、私も泣いてしまいました感動泣き




先生は、子ども達一人ひとりに
送る言葉を言ってくださいましたハート


娘にも激励のことば、
ありがとうございました感激。


ほんと先生には、3年生の時と
6年生~
2年間も本当にお世話になりましたごあいさつ






このあと、
校庭で在校生による見送りでしたしあわせ



 


たくさんの拍手に見送られましたはくしゅ




そして、うちの小学校卒業式恒例のコチラ↓



 


在校生が来てくれて~
サイン会pen+.




たくさんの在校生のみんなが来てくれて
娘もホッとしてましたあはは…

・・・だれも来てくれなかったらどうしようって
思ってたみたいなので汗





1学年1クラスの小さな小学校だけど
1年生から6年生までみんなが仲良しの
小学校すごく素敵だなぁ~と思いましたハート





在校生にお別れしたあとは、
娘と写真をやっと撮りましたはい、チーズ!



 



私とあまり身長変わらないぐらい大きくなったなぁ~感激。





 

みんなで最後の制服・ランドセル・黄帽。。。
で1枚はい、チーズ!




1年生の時からずっと
仲良し3人組ハート

sei♡ 


 



〇ーちゃん、〇っちゃん本当に
せりなと友達になってくれて、
仲良くしてくれてありがとう~ハート


これからも同じ中学校、
よろしくねるん♪






本当にいろいろお世話になった〇〇先生と感動泣き
 
sei♡ 



 





最後は、もう二度と3人で一緒の制服を着て
撮ることがないので
記念にはい、チーズ!



我が家の3姉妹ハート


 




せりな、これからも妹達と仲良く
そして、困った時は助けてやってねしあわせ








ほんと6年間あっという間だったような
長かったようなぁ~
いろいろあったけど、このクラスのみんなと
出会えて、そして一緒に6年間を終えられて
娘は幸せだったと思う感動泣き

男の子も女の子もみんな仲良しで
元気で、素直な子ども達ハート


素敵な仲間達に恵まれた娘ハート




これから中学生になっても
同じ小学校だったどうし~
仲良くやっていって欲しいなぁ~ハート



お母さん達もすごく良い人ばかりで
私もすごく楽しかった~感動泣き




まとまりも無くすごく長くなりましたが、
最後に~




せりなハート

小学校卒業おめでとう~感動泣き









では、
 


今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






みなさんにとって素敵な1日になりますように~しあわせ







じゃあ~またね~バイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou