春のイチオシ。おためしフェスタ2015!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










おはようございます~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日も朝から雨です雨です…

もうすぐ仕事へ行かなきゃいけないのに
憂鬱だ~汗





さて、


昨日は、大雨の中傘
結局~バスに乗り遅れ、車くるま で~





地元スーパーフレスタ広島ホームテレビが主催の



かっこ 春のイチオシ。おためしフェスタ かっこ



に行ってきましたダブルエクスクラメーションマーク





抽選で600名招待ということだったんだけど、
たぶん応募も多数だろうから
無理だなぁ~と思ってたんだけど、
なんと当選キャッ*m




ちょっと寂しいけど1人で1部へ参加してきましたピンク音符







場所は、リーガロイヤルホテル広島の4階!!




会場に入るともうすでにたくさんの人・・・汗
・・・ちょっと私は駐車場で並んでてギリギリになっちゃったのであはは…








 






会場には20ぐらいの各企業のブースがあって、
それぞれのブースで担当者さんの説明を聞き、
試食や試飲が出来るようになっていました!!





そして、
アンケートに一言コメントを記入していきますえんぴつ






まず、入ってすぐのダノンのブースへダブルエクスクラメーションマーク


ここでは、新しい濃厚な食感のヨーグルト
を頂きましたスプーン&フォーク

2層式のブルベリーソースも楽しめましたしあわせ




濃厚なので、朝ご飯これ1つで十分かも汗


美味しかったーピンク音符


 
・・・食べかけでスイマセンあはは…




キューピーさんのブースでは、
すごく美味しいドレッシングを使った
マカロニサラダを試食をしましたダブルエクスクラメーションマーク



絶対子どもが好きなドレッシングピンク音符


イースターサラダドレッシング


画像を撮るの忘れたので無いですが・・・





 





他にもたくさんのブースがあったんだけど、
食べて、聞いて、アンケート書いてって
してたら、もう忙しくて画像撮れませんでした汗







本当にたくさんのブースを回って食べまくって
お腹いっぱいでもうやばかったですあはは…





そして、
アンケートを書き終え、入口でアンケートを回収され、
引き換えにお土産を渡されましたピンク音符




大きな紙袋にたくさんのお土産を頂きましたるん♪





家に帰って広げてみるとたくさん入ってました!!




sei♡ 



 



・・・ちょっとブースで頂いたものが混ざってますが・・・汗



↓ はブースで別のアンケートや食べ比べて投票
などをしてもらったもの!!


 


メリットに新しいのが出るらしい*↑ 








これだけのものがタダでもらえちゃうなんて
ほんとお得感いっぱいのイベントでしたしあわせ 






本当にありがとうございましたごあいさつ 





また是非機会があったらこういうのに
参加したいですハート 





では、
 


今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






みなさんにとって素敵な1日になりますように~しあわせ








じゃあ~仕事行ってきます自転車 ダッシュ ダッシュ



またね~バイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou