てんとう虫ミニトマトと春弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日は、昨日とは違い・・・
曇り空のsayu地方です汗




お昼過ぎからは、雨降るらしいけど~
どうかなぁ~汗




今からバスで出かける予定なので、
降らないで欲しいなぁ~あはは…







では、
今日は時間が無いので
さっそく今日のお弁当の紹介をさせてもらいますおにぎり






今日はパパ弁ピンク音符






昨日、春らしい陽気だったので
お弁当も春らしいものにしあわせ








クロてんてんとう虫ミニトマトと春弁クロてん
 





sei♡ 





 

お花。春弁お花。

・ハム
・ほうれん草シート
・海苔



・ミニトマト






手まりおにぎりの上に、
いろいろな花の型抜きしたハムを重ねて


またその横には、葉っぱの型で抜いた
ほうれん草シート
をのせてみましたるん♪






すごく簡単に出来ちゃうんだけど
これだけでも春を感じますうふふ





今日は、たぶん初めてかなぁ~汗
ミニトマトでてんとう虫クロてん も作ってみました!!






ミニトマトに海苔を貼り付けるのが
すごく大変だったけど・・・
なんとかマヨネーズと海苔と格闘して
出来ましたハート






今日のパパ弁は、雨降りそうで春気分ではないけど、
お弁当だけでも春にしてみましたるん♪







では、簡単ですが今日のお弁当でしたおにぎり 





 




今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






みなさんにとって素敵な1日になりますように~しあわせ







では、私はこれから先週言ってた通り~
春のイチオシ。おためしフェスタ
へ行ってきます*↑





いっぱい食べていっぱいお土産もらってきますおー







じゃあ~またね~バイバイ



















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou