おにぎらず☆玉子焼きでハチさん♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








こんにちゎ~桜咲く








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ










今日は、朝から目が痒い泣き2
花粉症が始まったみたいです汗





黄砂に花粉にも~う、嫌になりますーーーgマスクs.blue


耳鼻科、本格的に通わないといけないなぁ~汗







では、
先週末ですが・・・

義父の一周忌の法要の為、
旦那の実家、愛媛へ帰省してました!!



お父さんが亡くなって、
もう一年たちましたーーー
早いなぁ~汗




子ども達がワーワー言って賑やかな
法事だったけど、
じいちゃん孫の声聞けて、喜んだかなぁ~うふふ

・・・子ども達、お坊さんのお経の時は、静かにしてましたよ!!





この日の晩ご飯は、
以前、お父さんと一緒に行ったことのある
焼き肉屋さんへみんなで食べに行きました*↑





日曜日は、子ども達の希望で
エミフルへピンク音符
ばあちゃんに服たくさん買ってもらってました笑

私は、旦那に靴買ってもらっちゃったうふ
春だからパンプスねハート



早く履いてお出かけしたいなぁ~ピンク音符





日曜日のお昼過ぎに愛媛を出発し、
夕方広島へ帰ってきました!!





バタバタの法事の帰省だったけど、
久しぶりにお母さんの元気な顔見れて
良かったですしあわせ






さて、前置きが長くなりましたが~
本題へピンク音符







月曜日、今日は娘の塾の日えんぴつ


なので今日も作りましたーーーるん♪








nanaおにぎらず☆玉子焼きでハチさんnana








sei♡ 





 

nanaハチさんnana
 
・玉子焼き
・海苔
・スライスチーズ
・ケチャップ

・サラスパ



・ハム
・きゅうり






ご飯は、酢飯
玉子焼き・ハム・きゅうりで~
サラダ巻風にしてみました!!





ニコニコハチさんとちょっと怖いハチさんnana
私的には、怖いハチさんの方が好きかもえへ






今日も喜んで食べてくれますように~ハート







では、簡単ですが~
今日のおにぎらずでしたおにぎり




 







今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






みなさんにとって素敵な1日になりますように~しあわせ








じゃあ~またね~バイバイ






今日は、ちょっといろいろしなきゃいけない事が
あるので、コメント欄閉じさせてもらいます。
よろしくお願いしますごあいさつ












ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou