手まりおにぎりで春弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今朝は、昨日言ってた通り
次女ちゃんを病院へ連れて行ってきました!!




花粉と黄砂のダブルパンチで・・・
アレルギー症状が酷く出たみたいでした泣き2




早く元気になってくれますように~しあわせ





病院後・・・
熱も無かったので、そのまま学校へ学校 ダッシュ



2時間目の授業には間に合ったので良かった!!








さて、
今日の本題へピンク音符





今日は、長女の塾の日なので~
また、軽く塾前に食べて行けるようにと、
おにぎりを作りましたるん♪








桜咲く手まりおにぎりで春弁桜咲く






sei♡ 





 






食べやすくする為に、
今日は、ラップに包んでみましたピンク音符


・・・ちょっとラップの中曇っちゃってますがあはは…





手まりのおにぎりを作り、
真ん中に、鮭をたっぷりのせ~
ハムとスライスチーズで作ったお花ちゃんお花。
ぺタッと貼りましたハート





ちょっと小さいパーツに苦戦しちゃった・・・汗
でも、なんとか出来たあはは…






いちよう男の子と女の子にしてみたんだけど
分かるかなぁ~うふ 









月曜日に作った、おにぎらず喜んでくれたけど
今日のも喜んでくれるといいなぁ~うふふ










今日は、夕方から私は本部役員の引継ぎで
学校へ行かなきゃいけないんだけど
頑張りますおー





では、今日は娘に作った
おにぎりの紹介でしたピンク音符







 




今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






みなさんにとって素敵な1日になりますように~しあわせ








じゃあ~またね~バイバイ



















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou