春のイチオシ。おためしフェスタ~当選♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんばんゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日は、春はどこへやら~汗
真冬並の寒さでした雪


お昼頃には~吹雪いてた雪




もう、寒すぎ。。。寒中お見舞い申し上げます





今日は、寒い中だけど~
月一のお菓子教室へ行って来ましたるん♪



テーマは
お花見~桜咲く


すごく楽しかった~ハート
レポは、また画像を編集してからsei させてもらいますしあわせ








今日は、お菓子教室終わったぐらいに
学校から電話が・・・汗
まぁ~ちゃん熱出したって汗



昨日から咳をしてて調子が悪そうだったから
やっぱりか~って感じだったんだけどね汗




急いでお菓子教室から戻り~
迎えへ!!
で、そのまま病院へ行ってきましたマスク




日曜日に天気が良くて、黄砂を
たくさん吸ってしまい気管が炎症を起こしてしまったらしい泣き
喘息と同じ薬をたくさん出してもらって帰ってきましたakn




薬飲んで早く治りますように~しあわせ










さて、今日は~
FBに先にsei したので見た方は、
またになるんですが
お付き合い下さいごあいさつ





先日、ダメもとで応募した
イベントに当選しましたーーーキャッ*m *↑ *↑







 






地元のイベントなんだけど~
春の新商品やイチオシ商品を各ブースで紹介して頂き
そこで、試食・試飲・体験などをして
アンケートに答えたら帰りに
たくさんのお土産を頂けるというイベントなんですピンク音符





こういうイベント私、初参加なので、
すごくドキドキします汗




1人で行く予定なんですが、すごく不安ですあはは…





でも、せっかくなので~
楽しんできたいと思いますうふ








このイベント、
600名の方が当選してるみたいなんだけど、
行かれる方っていらっしゃるのかなぁ~sei







来週の水曜日
ドキドキニヤリ





では、




今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ~またね~バイバイ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou