おにぎらず☆うずらの卵でハチさん♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日は、朝から冷たい雨傘 が降っているsayu地方です汗




週始めの月曜日から雨・・・ってなんか憂鬱です汗




早くあがって欲しいなぁ~しあわせ






さぁ~今日は、やっと1週間の出張を終えた
旦那が帰って来ますハート
もう、新幹線新幹線 に乗ったらしいので、
着くのは夕方かなぁ~るん♪
楽しみ~キャッ*m





そうそう~我が家の長女なんですが~
先週の金曜日から塾へ行き始めました!!


・・・ずっと行きたがってただけに、楽しかった~って帰ってきましたピンク音符



4月から中学生~勉強難しくなるからね~汗
早めに行かせなきゃね!!




そして~今日も夕方から塾!!
 
夜遅くまであるので、お腹がすくということで、
塾前に、少し簡単に家で食べさせて行こうかなと思って~
ちょっと久しぶりにおにぎらず
作ってみました~るん♪







普通だと寂しいので、
ちょっと遊んでみました笑








nanaおにぎらず☆うずらの卵でハチさんnana







sei♡ 






 


nanaハチさんnana
 
・うずらの卵
・海苔
・ケチャップ
・スライスチーズ





おにぎらずの中身は~
レタス・ツナマヨ。
サラダ巻き風にしてみましたピンク音符







ハチさんは、縦の海苔が細すぎちゃって
ちょっとハチさんに見えないかなぁ~汗




なんか可愛く見えないし~
センスゼロの出来だわぁ~akn





まぁ~長女ちゃんが見て喜んでくれたら
いいかなぁ~しあわせ




今日も21時半まで頑張れーーーおー





では、今日は長女ちゃんの塾前~
おにぎらずでしたおにぎり







今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






みなさんにとって素敵な1日になりますように~しあわせ








じゃあ~またね~バイバイ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou