エイタンちゃんから素敵便~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









おはようございます家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日は、いい天気~晴
暖かくなるかなぁ~うふふ






昨日は、子ども会の歓送迎会でした~ピンク音符

みんなで徳川でお好み焼き食べて、
カラオケして楽しみましたるん♪




まぁ~ちゃんマイク独占して歌ってましたあはは…




長女ちゃんは、もう4月から中学生なので
子ども会は終わり汗
でも、これからも同じマンションの子ども達と
仲良くしていってくれるといいなぁ~しあわせ




卒業式まであと少し~
それまで、みんな~よろしくねハート








さて、
今日は、紹介が遅くなったんですが、
先日、我が家に素敵便が届いたので紹介させてもらいますうふ





ブログのお友達で~
1月にディズニーに行った時に会った~ハート


そして、
キャラ弁やスイーツがすごく上手で、
キャラ弁教室の先生もされてる




すごく細くて美人さんの~うふふ

エイタンちゃんハート

からプレゼントもらいました~ピンク音符



↓ 





 





中には、こんなに素敵なものがたくさん~ハートキティ




 





sayuがずっと欲しかったピックをエイタンちゃんが
お弁当で使ってて~
こっちでは、それはどこへ行っても売って無くて。。。
そしたら、エイタンちゃんがこっちでは
売ってるから送ってあげるよ~って
嬉しいお言葉を頂き~
プレゼントしてもらいましたキャッ*m






 



エイタンちゃんハート 大事に使わせてもらうね~るん♪

七夕で使うの楽しみ~ピンク音符






緑茶のジャムには、ビックリした~おぉ~! 
もう、エイタンちゃんらしいわぁ~笑





たくさんの素敵なプレゼント
本当にありがとう~しあわせ





また、ディズニー行く時は~
連絡するね~ハート
会おうね~うふふ




まずは・・・
その為にもお金貯めなきゃ!!






まだ、お返し出来てなくてゴメンねあはは…
ちょっと待っててね~ハート






では、

今日は、今から子ども達と美容院へ行ってきますピース
卒業式に備えなきゃねえへ






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






みなさんにとって素敵な1日になりますように~しあわせ








じゃあ~またね~バイバイ



















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou