まぁ~ちゃんの誕生日会~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








昨日は、まぁ~ちゃんにお祝いのコメント
本当にありがとうございましたしあわせ




すごく嬉しかったですハート





ちょっと昨日、頭痛がしてお礼のリコメに
行けてません汗
スイマセン汗



あとでゆっくり行かせてもらいますしあわせ







無事に昨日は~お寿司食べに行って、
・・・まぁ~ちゃんが1番食べてましたあはは…




ケーキケーキ でお祝いしましたクラッカー2






 






リクエスト通りだったので、
マジでーー!!
えーーー!!
何々sei
ってすごく喜んでくれましたハート




大成功でしたピース





 




真奈葉さんaya 歳になりましたハート







これからも元気で笑顔いっぱいのまぁ~ちゃんでいてねうふ






では、






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






みなさんにとって素敵な1日になりますように~しあわせ








じゃあ~またね~バイバイ



















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou